2011年03月07日

腹ペコビルダーの逆襲

昨日は日曜日。
日曜日といえばそう!待ちに待ったチートデイ!(週に一回のなんでも食べてよい日)

土曜日の夜は遠足の前の日のようにわくわくして仕事の日と
ほぼ同じ時間に勝手に目が覚めてしまいます。

7:30起床
朝食は近所のパン屋さんLOMBRAGEBIGARRE(ロンブラージュ・ビガレ)で購入。
腹ペコビルダーの逆襲









・ピリ辛ソーセージホットドッグ
・クロワッサン
・チョコとクルミのスコーン
・モンブラン
(1週間振りの甘いものは染み渡ります…美味いなぁ!!)


10:00~12:30中央体育館にて脚のトレーニング
・スクワット  5セット
・ステッフレッグド・デッドリフト  5セット
・レッグエクステンション  4セット
・レッグカール  4セット
・ワイドスタンス・スクワット  3セット
・スミスマシン・カーフレイズ  5セット
腹筋
・インクラインレッグレイズ→ハンギングレッグレイズ  2セット
・ケーブルクランチ→クランチ  2セット
(ふ~これで朝の分は燃やし尽くしたかな)

トレーニング後
ホエイプロテイン50g+低脂肪乳500ml


13:00帰宅後の食事
・マグロ・かつお缶(1缶)
・ツナ缶(1缶)
・トマトジュース(500ml)
(夜に備えて通常の食事にしとこかな…まだまだ本番はこれから)


16:00
・ホエイプロテイン50g+低脂肪乳500ml


18:30高宮駅近くの居酒屋「ちんぷんかんぷん」へ

一見普通の民家に見えるのだが…
腹ペコビルダーの逆襲
中に入るとこんな感じ
腹ペコビルダーの逆襲

















・ハツの刺身
・ハツ串 2本
・四つ身 2本
・レバー 2本
・豚バラ 1本
・牛サガリ1本
・せせり 2本
・砂ずり 1本
・えび  1本
・生ビール3杯
(うんんんんめぇ~!!ビールも食べ物もさいこ~っす!この為に減量してるといっても
 過言ではありません!まだまだ止まりませんよっ!)


20:30帰り道にコンビニでデザート調達
・ビスケットアイス
・シナモンスコーン
・ミックスナッツ
・パイの実
(う~ん、もうちょっと甘いもの食べたいなぁ…おっ、あれがあったあった♪)
・バレンタインで頂いたチョコ
(ふ~、大満足♪今日も充実した休日だった。おっ、お腹いっぱいになったら睡魔が…)

21:30就寝
ここまで来れば食べてすぐ寝ると太るとか全く気にしません。
好きなだけ食べて好きなだけ飲んで寝たい時に寝ます。

…とたいていこのような感じの1日を送っているチートデイ。

翌日には1.5kgから多い時で3kg増えていることもありますが、通常の減量食に戻して
トレーニングも普通に行えば1~2日の間に元の体重に戻り、1週間後には元よりもきちんと
減ってくれます。

というわけで今日から一週間、また頑張っていこうと思います。
あ~早く1週間たたないかなぁ。



同じカテゴリー(チートデイ)の記事画像
トレーニング日誌
トレーニング日誌
チートデイ(やっぱりお肉)
チートデイ(プチ同窓会)
チートデイ
チートデイ(シーズン真っ盛り!)
同じカテゴリー(チートデイ)の記事
 トレーニング日誌 (2013-03-25 14:36)
 トレーニング日誌 (2013-03-11 11:02)
 トレーニング日誌 (2013-01-21 14:46)
 チートデイ(やっぱりお肉) (2012-10-15 15:28)
 チートデイ(プチ同窓会) (2012-10-08 15:41)
 チートデイ (2012-10-01 15:07)

Posted by スポーティアスタッフ at 20:04│Comments(0)チートデイ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。