2011年07月29日

大阪の思い出

コンテストを終えた日は地元から応援に来てくれた

母、妹と友達のそんトキのイチキ、大阪吉本で芸人を

目指すたかひろ君と食事へ行きました。


その後はそんトキのイチキ君と梅田駅から約徒歩5分ほどの

場所にある、「VOLTAⅡ」というお店へ行きました。


そんトキ曰く、この日は地元の友人の誕生会が開催されて

いるらしく、


「今ここで面白い写真をとって送ろうか!」


ということでお店のスタッフさんに相談したところ

快く引き受けて下さり、とりあえず僕が上半身裸になって

あーでも無い、こーでも無いってしてたら隣で飲んでいた他の

お客さん達が 「凄い凄い!!」 と集まってきて

結局、こんな写真になりました!

大阪の思い出





















なんだかこの日に知り合ったとは思えないくらいに仲良さげな良い写真が撮れました。

温かい店員さんと常連さんばかりの良いお店です。

今度、大阪に来た時も絶対寄ろうと思います。


皆さんも大阪の北新地に寄られた際は是非!!

良いお店ですよ。


ぐるナビは こちら
お店のブログは こちら


同じカテゴリー(日常)の記事画像
新年!
正月帰省②
クリスマッスル!
バル!
今日の筋肉ごはん
モチベーションUPな出来事!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年! (2013-01-03 21:42)
 正月帰省② (2012-12-31 21:11)
 クリスマッスル! (2012-12-26 17:21)
 ワクテカラジオ学園に出演させて頂いて~ (2012-05-20 20:32)
 バル! (2012-03-27 18:02)
 今日の筋肉ごはん (2012-03-17 20:35)

Posted by スポーティアスタッフ at 13:32│Comments(6)日常
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
写真中央の人は、ハワイからの留学生ですか?(笑)
Posted by 武谷 at 2011年07月29日 16:34
武谷さん

ええ、現地でウクレレを作ってるって言ってましたよ 笑
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2011年07月30日 10:59
おぉー囲まれとる囲まれとる(笑)
人気者やわぁ~^^
Posted by ユウジ at 2011年07月30日 21:44
ユウジさん

大阪の方は温かい方が多かったです。
Posted by 井上 at 2011年08月01日 16:05
先日はありがとうございました★

こんな記事書いてくださって感激です!リンクまで!!!

うちのお店で楽しんでいただけて良かったです^^
というか私たちが楽しんじゃいましたね(笑)

あの後も井上さんの話題でもちきりでしたよ^^v

またお会いできるのを楽しみに私たちも頑張ります☆
Posted by VOLTAデュエ at 2011年08月03日 18:37
VOLTAデュエの皆様

僕達も大阪での良い思い出が出来たと満足して

ホテルへ帰りましたよ(^.^)

また今度は炭火焼き食べに行きますね!
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2011年08月04日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。