2011年08月08日

NPCチャレンジカップ 参戦報告!!

優勝は2009年度JPCナショナルズ優勝の

堺部 元行選手!!

おめでとうございます!


2位以下は順位がつかなかったので当然僕の順位も分からないのですが、

言ってみれば僕を除いて「JPCオールスターズ!」と表現しても大げさでは

ないくらいの戦歴を持つ豪華な出場選手と同じクラスに出場させて頂き、

夢のような時間を過ごす事が出来ました!


選手控室での雑談、カラーリング、パンプアップ、そしてステージ!!


「同じステージに俺が立っている!!」


憧れの選手の方々との時間は充実し過ぎて、あっという間に過ぎていきました。


比較審査では何度も繰り返し比較が行われ、肉体的にはきつさを感じましたが呼ばれるたびに

嬉しく、少しでもこの時間を長く過ごしたい気持ちでした。


この日は我らが野村社長も同時開催されたミスター福岡・ミスター九州に参戦し、

見事ダブル優勝の快挙!!


僕がボディビルに打ち込めるのもこの方のご理解あってですし、今回はご一緒に

練習・調整を進めてきたので本当に嬉しかったです!


僕は最高の身体を作り上げ日本のトップ選手の方々と同じステージに立ち、

全てを出し切る事が出来た。


社長は1日にしてダブル優勝達成。


これ以上の事が他にあるまい!

最良の一日でした!!



我々、選手の血のにじむような努力が感動や喜びに変わる、このような素晴らしい

コンテストを開催して下さった宇戸会長に心から感謝致します。


最後になりましたが、お待たせいたしました。

コンテストの写真を一挙公開いたしますのでどうぞご覧下さい。


オープニング①
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!

オープニング②
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!

比較①
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!

ピックアップ①(左より 優勝 堺部選手・井上・準優勝 小西選手)
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!

ピックアップ②
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!

ピックアップ③(左より エイビー選手・井上・細矢選手・赤澤選手)
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!

トップ2の熱き戦い①
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!

トップ2の熱き戦い②
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!

ジャッジが終わりほっと一息の一コマ
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!
堺部選手のブログより了解を得て拝借いたしました。

さぁ、来年こそはこの僕がNPCのタイトルを!!
NPCチャレンジカップ 参戦報告!!



同じカテゴリー(ボディビル)の記事画像
来期へ向けて(食事)
また買っちゃった・・・
明日へ向け!
最終調整、順調です。
お待たせいたしました!
ご報告!
同じカテゴリー(ボディビル)の記事
 来期へ向けて(食事) (2012-11-06 16:34)
 明日へ向け!!! (2012-11-03 16:51)
 また買っちゃった・・・ (2012-11-03 14:01)
 明日へ向け! (2012-11-03 11:58)
 最終調整、順調です。 (2012-11-02 14:02)
 最終調整について③ (2012-09-04 14:35)

Posted by スポーティアスタッフ at 16:32│Comments(8)ボディビル
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
井上さん!お疲れさまでした!!!
写真、どれもかっこいいですo(^▽^)o

バナナ美味しそうに食べてますね(゚m゚*)
Posted by ペコス at 2011年08月08日 22:05
NPC参戦、お疲れさまでした。

僕には次元の違う戦いで、しかも強者揃い!その方達と肩をならべ立派に戦かった井上さん、カッコイイですよ。僕みたいな一般人がみてもチャンピオンと同等でしたよ。すばらしいバリバリの体でした。

自分へのご褒美に好きな物、沢山食べてくださいね。

僕はいま夜勤中ですが、昨日のトレーニングの筋肉痛と戦ってます。

いや~それにしてもバリバリの体ですね。
Posted by 細いトレーニー at 2011年08月08日 22:15
桂将~おつかれさん^^
てか、もうこのバナナの写真は・・・おさるさんやんか(笑)

やっぱ、このレベルは高すぎやね!
スゲーびっくり^^
そのステージに引けを取らずに立ってる桂将の姿ってやっぱスゲーわ!
まさに次は優勝やねb
Posted by ユウジ at 2011年08月08日 22:19
お疲れ様です(^^)
写真みて、モチベーション上がりましたよ(^^)
さらに、一絞り!
今もビール呑んでまいましたが、、、^^;
頑張ります!
もつ鍋、マジでいきましょう(^^)
メアドいれときました(^^)
Posted by こんばんは(^^) at 2011年08月08日 23:16
ペコスさん

ありがとうございます!

カーボアップにバナナをたくさん食べたのですが

糖質を控えていたこともありとても美味しかったです。
Posted by 井上 at 2011年08月09日 15:37
細いトレーニーさん

初めて出場選手を知らされた時は「僕が出て良かったのかな?」と

不安になりましたがブログにも書いていますように良い経験となりました。

トップ選手との力の差は間近で実感しましたが、良い刺激となりましたので

これからもっと頑張ります。

細いトレーニーさんも日高ジムで頑張って下さい!
Posted by 井上 at 2011年08月09日 15:44
ユウジさん

ありがとうございます。

どれくらい時間がかかるか分かりませんがいつか必ず優勝します。
Posted by 井上 at 2011年08月09日 15:45
今日、仕上がり拝見させて頂いたのですが

ビール飲んでてあの仕上がりですか!

マジで凄い!!


モツ楽しみですね!

遠征のお話が進み次第教えて下さい(^.^)
Posted by 井上 at 2011年08月09日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。