2011年09月19日

増える増える・・・

9月12日

体 重 :90.1kg+14.5kg
骨格筋量:44.7kg+3.0kg
体脂肪量:12.8kg+9.1kg
体脂肪率:14.2%+9.3%
フィットネススコア:103点+4点

9月19日(月曜日)
体 重 :92.5kg+2.4kg
骨格筋量:45.3kg+0.6kg
体脂肪率:15.8%+1.6%
フィットネススコア:103点


おお!ついに骨格筋量が念願の45kg超え!!

でも体重も92.5kgに増えて体脂肪率は15.8%に・・・


もうこのまま100kg超え目指しちゃおうか!?

まだまだ食べようと思えば全然食べれるし!


一瞬、頭をよぎりましたが今年は体脂肪率を15%以下に抑え、

来期は短い減量期間で仕上げると決めましたから!


とりあえず体重の増量はひとまずお休みしてしばらく様子を見るとします。




【チートデイに食べた一品】

がりがり君のカップバージョンが出たんですね。

値段はなんと¥158

この金額設定はがりがり君も思い切りましたね。

増える増える・・・

















いったいどんなんだろうとフタを開けてみると懐かしいかき氷と

アイスの懐かしいコラボレーションではありませんか。

増える増える・・・

















これのイチゴ味バージョンを幼い頃よく食べてたなぁ。

フロ上りにパンツ一丁で食べれば、気分はまさに小5の夏休みでした。



同じカテゴリー(チートデイ)の記事画像
トレーニング日誌
トレーニング日誌
チートデイ(やっぱりお肉)
チートデイ(プチ同窓会)
チートデイ
チートデイ(シーズン真っ盛り!)
同じカテゴリー(チートデイ)の記事
 トレーニング日誌 (2013-03-25 14:36)
 トレーニング日誌 (2013-03-11 11:02)
 トレーニング日誌 (2013-01-21 14:46)
 チートデイ(やっぱりお肉) (2012-10-15 15:28)
 チートデイ(プチ同窓会) (2012-10-08 15:41)
 チートデイ (2012-10-01 15:07)

Posted by スポーティアスタッフ at 17:50│Comments(4)チートデイ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
初コメです。。。赤澤の妻です。
マッスル井上さん、山地先生繋がりで驚きました!!
世の中狭いですねっ☆
まだ見たことのナイがりがり君のカップバージョンに衝撃を受けて 
思わずコメントさせていただきました・・・
福山にも売ってるのかな? 
見つけたらフロ上がりにパンツ一丁で食べたいと思います(笑)
Posted by sion at 2011年09月19日 22:39
sionさん

初コメありがとうございます!

そうなんですよ!
僕も先日山地先生とお食事させて頂いた際に
お聞きしてびっくりしました!
本当に世間は狭いですし人の「縁」とは凄いですね。

え~っ、奥様も小5の気分になられますか!?
パンツ一丁でBGMは井上陽水さんの少年時代を
流せばもう完璧ですよ 笑

がりがり君福山にも売っていると良いのですが(^_^.)
Posted by 井上 at 2011年09月20日 12:11
あ〜〜〜カップのガリガリ君 見たよ迷ったけど 安いガリガリ君が 高いと…やめた

こんなんだったんですねかき氷フロート 私もいちごが好きだったぁ〜
食べる誘惑に日々負けてる私 やはり運動しないといけないって ここ読んで 毎日思ってます
Posted by EKO at 2011年09月20日 12:56
EKOさん

やっぱりアイスクリームにはイチゴが合いますよね。
こんな感じに僕も食べる誘惑に結構負けています 笑

EKOさんのブログも見てみますね(^.^)
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2011年09月20日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。