2011年10月10日

マッスル井上の休日

【昨日のトレーニング】

脚全体
・スクワット  (170kg×8,7)
・シングルスクワット  (各24kg×12×2)
・ウォーキングランジ  (20kg×1往復)

大腿四頭筋
・レッグエクステンション  (90kg×12×2)

ハムストリングス
・レッグカール  (39kg×20×2)

カーフ
・180°レッグプレスマシンカーフレイズ  (180kg×20×2)

上腕二頭筋
・オルタネイトダンベルカール  (18kg×8×2)


この日は先日購入し、配送手続きを済ませておいた敷布団、大きめのゆったり座れそうな

座椅子が届く。これらを快く迎えたいため部屋をきれいにお掃除。天気が良かったので

掛布団も天日干し。


思い出がたくさん詰まった?ソファーは業者に依頼して引き取ってもらいました。

う~ん、それにしても捨てるのに¥6,000はキツイ・・・


それでも大きなソファーが無くなり、きれいに掃除され新品の座椅子と布団が

新たに加わった部屋は何とも心地よい!


いつもは外に出かける休日ですがこの日は家に引きこもりでした。


そして、おやつでも作ろうかと久しぶりにバナナ・トーストを

マッスル井上の休日



















やっぱり美味しいですね!

正直、朝食べたパンよりも美味しかったです!


作り方はこちらの記事を参照。


それと、座椅子が心地良かったのでゆったりしながら映画でも見たいなと思って

こちらの2本を鑑賞。


【GANTZ】

マッスル井上の休日















【シュアリー・サムデイ】

マッスル井上の休日




















本日の気分だとあまり複雑な話は借りる前にプレッシャーが押し寄せて来るので

シンプルそうな映画をチョイス。

実際に見たらどちらも若干複雑な話でしたが面白かったですよ。


しっかりリフレッシュできたので今週も一週間頑張ります。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
休暇を満喫中です。
小旅行へ
悔いを残すな!
メキシカン!!
食べ過ぎました
感激!
同じカテゴリー(休日)の記事
 休暇を満喫中です。 (2013-04-30 14:29)
 週末 (2013-01-28 16:55)
 小旅行へ (2012-12-01 18:44)
 悔いを残すな! (2012-03-05 16:31)
 メキシカン!! (2012-03-01 18:20)
 食べ過ぎました (2012-02-13 10:56)

Posted by スポーティアスタッフ at 14:29│Comments(0)休日
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。