2011年10月19日

午後からは

本日は午前中にパーソナルトレーニングサポートを終え、

午後からは母校、福岡医健専門学校のパンフレット用の取材です!


卒業してからも僕の活動をずっと気にかけて下さり、度々

お仕事を頂けることは大変光栄です。


さぁ、明日のスポーツ業界を一緒に盛り上げる方々が目を

通す大事なパンフレットなので、この仕事の素晴らしさや

魅力が伝わるよう心して取り組もうと思います。


それにしても現在の体重は90kg・・・

運動指導者としておデブに写らないか心配です。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
正月帰省③
誕生日 (写真追加)
高田道場 福岡 プレオープン!!
アキレス結婚
帰ってきました!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご報告 (2013-07-12 16:12)
 正月帰省③ (2013-01-05 18:27)
 明日から東京出張です。(追記) (2012-05-18 11:31)
 体調管理 (2011-12-23 20:19)
 誕生日 (写真追加) (2011-10-20 18:11)
 カウンセリング (2011-10-14 13:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 13:10│Comments(6)日記
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
こんにちは。
増量期で、アルコールとか飲んでチートデイになるときは翌日は
朝マラソンとかで消費するような作業をしたほうが良いのですか?
または、増量期だから逆にやっても意味ないことに値してしまいますかね?
Posted by マッハ at 2011年10月19日 14:55
マッスル井上さんの載ってる福岡医健のパンフレット見てみたいです。
私も妊娠&出産で、京都医健の非常勤講師ではなくなりましたが
来週、パンフレットの撮影(スポーツアロマ)でお呼ばれしてるんですよ♪
同じく…この業界で働ける素晴らしさや魅力が伝わるように取り組んできますね☆
Posted by sion at 2011年10月19日 16:33
誇らしい先輩ですね^^
トレーニングメニューの記述、参考にさせてもらっています。
Posted by 庭師 at 2011年10月19日 17:00
マッハさん

チートデイ以外のの食生活がクリーンでウェイトトレーニングを
コンスタントに行えているのでしたら特にマラソン等はしなくても
問題ないと思います。

僕は減量の最終段階でもチートデイの翌日だからといって
翌朝有酸素はしませんでしたし、食事を厳しくするようなことも
しませんでしたがクリーンな食事とウェイトトレーニングにより
一時的に増えた体重はすぐに減ってくれましたよ。
Posted by 井上 at 2011年10月19日 18:36
sionさん

おそらく同じタイミングで撮影なのでしょうね(^^)

素晴らしさの価値観は人それぞれですが、後輩達が
この業界に魅力を感じ、夢や希望を持てるよう頑張って
いきたいです。

僕も京都医腱のパンフレットが出来上がったら見てみます(^^)
Posted by 井上 at 2011年10月19日 18:46
庭師さん

一応、パーソナルトレーナーとして活躍する卒業生として
紹介して頂くとのことですが見た後輩方に「なりたい」と
思って頂けるように映ったかどうか(^_^;)
Posted by 井上 at 2011年10月19日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。