2011年11月01日

きっとそんな感じ。

【昨日のトレーニング】

三角筋
・スミスマシンフロントプレス  (76.5kg×10,8)
・ダンベルショルダープレス  (30kg×8,7)
・サイドレイズ  (18kg×15×2)

大胸筋
・ペックデックフライ
・インクラインチェストプレスマシン
・ケーブルクロスオーバー

上腕三頭筋
・トライセプスプレスダウン  (50kg×13,11)
・フレンチプレス  (40kg×10,8)
・ライイングエクステンション  (37.5kg×10,8)


アキレスケンジ君が福岡を訪れた目的は「磯貝」で海の幸を堪能しに来たわけでもなく

僕の筋肉を拝みに来たわけでもなく本当の目的は洋服の仕入れです。


なので日曜日の夜は12時で切り上げAM1:00くらいに就寝。

朝から起きて特に用事の無い僕も一緒に洋服の仕入れに同行しました。


彼の店では女性ものを扱っているのですが、お客さんの年齢層が幅広く、

僕らと同じくらいの年齢の方から僕らの母親世代の方まで訪れるらしいです。


そこを考慮した上で僕からしたらどれを仕入れたら良いのかなど全く分かりません。(当たり前か)


が、アキレス君はスタッフさんと相談しながらポンポン購入していきます。

その姿がなんかやり手っぽくてカッコよかったですよ。

彼は彼でプロなんですね。


友人が真面目に働いている姿を見る機会なんてめったにないのでついて来て

良かったですね。


仕入れは午前中で終わり昼はパスタでも食べようかと今泉をブラブラしながら

発見したkitsonとコラボ?のカフェ「パロマグリル」


お洒落な二段式のオードブルから始まり

きっとそんな感じ。






















メインのペペロンチーノ

きっとそんな感じ。






















デザートはティラミスを頂きました。

きっとそんな感じ。





















写真撮るの忘れましたがこれにパンもついていました。

パスタのボリュームは十分でティラミスもとってつけたようなものではなく

しっかりとしたデザートでどの料理の味も良かったです。

これで確か¥950円だったはずです。良いお店見つけてしまいました。


この後は福岡市内をブラブラしてアキレス君は宮崎へと帰っていきました。


この日はトレーニングをオフにしてゆっくりしようと思っていたのですが

ここ2,3日で食べ過ぎて運動しないとどうも気持ち悪い感覚がしたので

やっぱりジムへ行ってしまいました。


いっぱい食べてエネルギー満タンでしたので調子も良かったですよ。

一旦休みを入れたのと、ここ数日の食べっぷりのせいかかなりパンプします。

やはり食べる量を増やそうかな・・・


そんな感じでアキレス君、正月にまた会おう。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
休暇を満喫中です。
小旅行へ
悔いを残すな!
メキシカン!!
食べ過ぎました
感激!
同じカテゴリー(休日)の記事
 休暇を満喫中です。 (2013-04-30 14:29)
 週末 (2013-01-28 16:55)
 小旅行へ (2012-12-01 18:44)
 悔いを残すな! (2012-03-05 16:31)
 メキシカン!! (2012-03-01 18:20)
 食べ過ぎました (2012-02-13 10:56)

Posted by スポーティアスタッフ at 15:35│Comments(0)休日
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。