2011年11月28日

おめでとう!!

【昨日のトレーニング】
・バーベルスクワット  (145kg×10,145kg×8)
・レッグエクステンション  (105kg×10×2)  
・レッグカール  (51kg×12×2)
・ステッフレッグドデッドリフト  (28kg×10×2)
・シングルスクワット  (30kg×8×2)
・180°レッグプレスマシンカーフレイズ  (180kg×20×2)

今日は地元の友人、まっつんの結婚式!!


挙式は2時半からという事なので普段の日曜日と同じく朝早く起きて

午前中は体育館で脚を中心としたトレーニング。

脚のトレーニングはアメリカンジムと中央体育館を交互に使い分けています。

常に新鮮な気持ちで挑むことができてとても調子が良いです。


良いトレーニングが出来て午後からは結婚式。

昨年、体重が一番重かった時期(90kg)に買ったスーツがもうキツくなっていましたが

なんとかまともに着ることができホッとしました。


まっつん、終始笑わず!ただそれが彼らしいところです。
おめでとう!!






















これだけ大勢が集まるのも最近では結婚式くらいのものです。

そういった意味でも結婚式はいいですね。

おめでとう!!





















                おめでとう!二人とも幸せになれよっ!!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
新年!
正月帰省②
クリスマッスル!
バル!
今日の筋肉ごはん
モチベーションUPな出来事!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年! (2013-01-03 21:42)
 正月帰省② (2012-12-31 21:11)
 クリスマッスル! (2012-12-26 17:21)
 ワクテカラジオ学園に出演させて頂いて~ (2012-05-20 20:32)
 バル! (2012-03-27 18:02)
 今日の筋肉ごはん (2012-03-17 20:35)

Posted by スポーティアスタッフ at 20:57│Comments(2)日常
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
一番重かったときのスーツがきつくなってるw

またデカくなったんだね~ヾ(≧▽≦)


井上くんくらいの年は結婚ラッシュだろうね~^^
次は井上くんの番だね!ヾ(≧▽≦)

筋肉ごはんをいっぱい作ってくれる奥さんをもらわなきゃね(* ´艸`)
Posted by たきママ at 2011年12月01日 00:36
たきママさん

筋トレ応援してくれて筋肉ごはん作ってくれたら
最高なんですけどね!

友達の結婚式に出席して自分も頑張ろうと思いました(^^)
Posted by 井上 at 2011年12月01日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。