2011年12月06日

大名でお箸で食べられるイタリアン

昨日のトレーニングはオフ。

業務終了後に以前から「メシ食いにいきましょー」と言ってた業界の友人と食事へ行きました。


マッスルご一行が向かった先は国体道路沿いの曲がるとSTUSSYのあるビルの三階にある

カジュアルイタリアンのお店「MARMO」


向こうの通りから見るとお洒落な照明が目立ちます。

大名でお箸で食べられるイタリアン






























ここは以前知り合いの方が店長をするからと言ってそれから行き始めたのですが

どうもその方は色々と長続きしない方で、以前店長を務めていたバーも辞めてしまい

この店も1年以内くらいに辞めてしまいました。


その方はイタリアンが専門で僕が夜遅くトレーニングを終えて一人で行くと

「マッスルなんか食う~?」

なんて言ってマッスル特別サイズの美味しい料理をふるってくれてました。

辞めた後は某焼肉屋で皿洗い?か配膳係してたとか噂です。もったいない!


今は「箸で食べられるイタリアン」として今年の2月くらいにリニューアルオープンして

違う方が料理を作ってますが美味しかったですよ。


サーモンのカルパッチョ
大名でお箸で食べられるイタリアン



















生ハム
大名でお箸で食べられるイタリアン



















クリームっぽい感じのピザ
大名でお箸で食べられるイタリアン



















エビとアボガドのクリームパスタ
大名でお箸で食べられるイタリアン



















牛肉の煮込み
大名でお箸で食べられるイタリアン




















最後はデザートのクリームブリュレ
大名でお箸で食べられるイタリアン



















写真撮るの忘れましたがこれにシーザーサラダもついて一人¥2800のコース。

絶対お得ですよね!


それにしてもマルモなだけにマルマルモリモリたくさん食べました。お酒も飲みましたし。

でも一緒に食事した友人いわく、太ると思って食べると太りやすいけど

身体に良いポジティブな事を思って食べると本当にそうなるみたいです。

そんな考えもアリかもね!


なんで「みんな筋肉になれ~!」とか言いながらガッツリ食べました。


そして、今朝は鶏の胸肉とブロッコリーだけですませて調整。

今夜はトレーニング頑張ります。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
新年!
正月帰省②
クリスマッスル!
バル!
今日の筋肉ごはん
モチベーションUPな出来事!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年! (2013-01-03 21:42)
 正月帰省② (2012-12-31 21:11)
 クリスマッスル! (2012-12-26 17:21)
 ワクテカラジオ学園に出演させて頂いて~ (2012-05-20 20:32)
 バル! (2012-03-27 18:02)
 今日の筋肉ごはん (2012-03-17 20:35)

Posted by スポーティアスタッフ at 12:09│Comments(0)日常
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。