2011年12月26日

スポーティア忘年会

クリスマスイブはスポーティア忘年会!!

業務終了後にツリーの前で記念撮影してお隣さんの羽泉(うみ)へと向かいました。

スポーティア忘年会






















乾杯前に記念撮影
スポーティア忘年会






















開始早々真っ赤な湯浦トレーナー。
これくらいジョッキが小さく見える男を目指そうぜ!
スポーティア忘年会






















で、ケーキを持ってくるようにお願いしたら酔っぱらいすぎて落っことしたらしい・・・
あ~あ!!なんじゃこりゃっ!
スポーティア忘年会






















今年は新体制になって一年目でしたが、以前と比べて高い自覚を持ち仕事に取り組めた

と思う。もちろん現実として出来なかったことや改善点も多々ありますが社長が言われる

ように来年は飛躍の年にしたい。その為の準備は十分に行ってきたつもりだ!


ボディビルに関しても同じ!

今年は嬉しい思い、悔しい思いの両方を味わったがそのすべてはこれまで経験したコンテスト

よりもはるかに高いレベルのコンテストでの事なので選手としては確実に成長できた年だと思う。

悔しい思いをしたことと、CMの仕事を頂いた事がモチベーションへの源となり練習の質、ジム外

での過ごし方も以前とは以前とは全く別物となった。

本気を出したマッスル井上の来年のカラダに是非期待して頂きたい!


同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 21:14│Comments(2)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
来年もいい年でありますように。頑張れマッスル井上‼期待してるよ。
Posted by さいたま緑ちゃん at 2011年12月27日 08:57
さいたま緑ちゃんさん

ありがとうございます!
是非、ご期待ください!

2012年がさいたま緑ちゃんさんにとっても
良い年でありますように。
Posted by 井上 at 2011年12月27日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。