2012年01月09日

ZIPANGU!!からのかんころ!!

ハーレーチームZIPANGUのニューイヤーライブパーティーに今年も行かせて頂きました。

ZIPANGU!!からのかんころ!!
































こちらのイベントではHIPHOP、R&B、レゲエ、ROCK、パフォーマンスなどなど様々な

ジャンルのアーティスト達のLIVEをZIPANGUの皮ジャンを着たハーレー乗りの皆さんが

集まる独特の空間で楽しむことができます。


客席の威圧感が凄すぎてステージ上のアーティストの皆さんの緊張感が伝わってくるのも

このイベントの面白いところですね。

今年も様々なジャンルのアーティストの方々に楽しませて頂きました。


その後は天神の「牛心亭」で焼肉!
ZIPANGU!!からのかんころ!!






















そして、年末のクリスマッスル会に参加してくれたヨガインストラクターのかんころ先生こと

石崎佳菜子さんに連絡してみたところ、近くにいるらしく急にもかかわらず来てくれるとのことで

スポーティアwithかんころさんで今泉のカフェ&バー「Cafe Tempo」


スポーティアfeat.かんころ!!
ZIPANGU!!からのかんころ!!






















かんころさんのアプローチの方法は僕達と少し異なるかもしれませんが目的や志はきっと

同じでしょう。この人、本気出したらこんな事になります!

ZIPANGU!!からのかんころ!!




















かんころさんはフリーのインストラクターとして市内のフィットネスクラブを中心に

活動してます。かんころさんのレッスンを受けたい方は、

ブログ「かんころ生活」  をチェック!!


かんころさんとは同級生ですが考え方も見習わせてもらうことがよくあります。

この日もポジティブな言葉をたくさんもらいました。


同じ志や好きな事をを持った仲間と過ごす時間はとても楽しい。

先程のZIPANGUの皆さんもきっとそのような感じなのでしょうね。


皆で福岡のフィットネス業界を盛り上げていきたいですね。


同じカテゴリー(休日)の記事画像
休暇を満喫中です。
小旅行へ
悔いを残すな!
メキシカン!!
食べ過ぎました
感激!
同じカテゴリー(休日)の記事
 休暇を満喫中です。 (2013-04-30 14:29)
 週末 (2013-01-28 16:55)
 小旅行へ (2012-12-01 18:44)
 悔いを残すな! (2012-03-05 16:31)
 メキシカン!! (2012-03-01 18:20)
 食べ過ぎました (2012-02-13 10:56)

Posted by スポーティアスタッフ at 12:09│Comments(2)休日
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
わーーーい(≧∀≦)スポーティアfeat.かんころってウケるね♪
アプローチは違えど、想いは同じ!
これからもともに頑張ろう!
仲間がいて心強いです!
Posted by かんころ at 2012年01月13日 11:21
かんころさん

俺としてもかんころさんの存在は心強い!

スポーティアfeat.かんころ!マジで実現するぞ。
お互いに知恵を出し合って楽しく考えようや(^^)
Posted by 井上 at 2012年01月13日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。