2012年01月25日

USBB-JAPANへ!

以前のブログでご紹介させて頂きましたJPC九州フィジーク委員会会長であり

北九州のボディマジックジムの宇土会長が設立された新団体のUSBB-JAPAN!

マッスル井上も出させて頂きましょうかね!!


団体・所属ジムを問わないオープン参加のコンテストですので高いレベルが予想されますが

出るからにはもちろん最高のカラダをつくります!


目指すは記念すべき第一回大会優勝!!


個々の筋肉をモリモリに盛り上げてウエストは細く、更には全身にサランラップを巻いた

ほどの皮膚の薄さに仕上げれば夢ではないでしょう!


今回からはJPC九州に変わりこちらのUSBB-JAPANとして開催されるとのことで、以前

ご一緒に出場させて頂いた九州の選手や、もしかすると野村社長や湯浦トレーナーとも

同じステージに立てるかもしれないのが楽しみで仕方ありません。


九州在住の方でボディビルコンテストに出場しておらず地道にトレーニングを継続し、凄い

カラダをされてる方はまだたくさんいらっしゃると思います。


加盟ジムに所属していなくても出場できるのでこれを機会に是非ともチャレンジして

みませんか!?


ご一緒に九州男児の凄さを見せつけてやりましょう!

USBB-JAPANへ!



同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 15:33│Comments(12)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
このブログを発見してから過去ログを読み進めてる途中です。
で、質問したいんですが、GI値高い物はトレーニング後なら食べて大丈夫と書いてましたが、トレーニング前にGI値高いもの食べるのはどうでしょうか?
やっぱりGI値高い物はトレーニング後、それか朝以外は脂肪増加に繋がってしまうんでしょうか?
Posted by ムアィ at 2012年01月25日 16:59
ムアィさん

初めまして。

ここ最近の研究によるとトレーニング前にGI値の高い炭水化物を
摂取したほうが筋肥大の効果があったとの内容も目にします。

これに付け加え、僕の経験上ですが脂肪が増加する要因としては
GI値の高いものを摂取することよりも一日の総摂取カロリーの方が
重要に思えます。

ただ、戦略的にトレーニング前にGI値の高い炭水化物を摂取される
場合は食品から摂るのではなくヴィターゴ等の高GIの糖質系
サプリメントを使用したほうが確実かと思います。

高GIの食品は比較的ジャンクな食べ物が多いですから。
Posted by 井上 at 2012年01月25日 17:59
筋肉の上にティッシュ1枚という表現から
ラップに!!
どちらが薄いのでしょうね(@_@。 笑

優勝目指して頑張ってくださいo(^▽^)o

これは絵ですか?写真ですか?(@_@。
Posted by ペコス at 2012年01月25日 23:28
確かにGI値高いものはジャンクな印象ありますね。
丁寧にコメント返しして頂きありがとうございますm(_ _)m

これからもブログ楽しみにしてます。
Posted by ムアィ at 2012年01月26日 08:50
ペコスさん

多分ラップでしょうね!
大きさで劣る分、前よりも厳しい仕上がりで勝負します。

これは写真ですよ(^^)
Posted by 井上 at 2012年01月26日 10:12
ムアィさん

僕の中ではジャンクなものを食べておいてポジティブな
理由づけをするのは自分への甘えに感じますので例え
実験結果がどうであろうと身体に良さそうなものを選択します。

とは言っても甘いものは好きなので週に一度だけ
食べるようにしていますが(^_^.)

少しでも参考にしていただければ幸いです(^^)
これからも是非このブログを見て下さい。
Posted by 井上 at 2012年01月26日 10:17
はじめまして!
食事やトレーニングを参考にさせてもらってます!
特に【鳥のささみ】の記事はとても参考になりました!
ちょくちょく覗きに来ますので、これからもがんばってください!
Posted by HIRO at 2012年01月27日 08:36
HIROさん

僕の記事を参考にしていただき大変嬉しく思います!
HIROさんのブログも拝見させて頂きましたが現在、
減量中なのですね。

僕も4月頃から減量を開始しようと思います。
経過等を記事でアップしていきますのでお互い頑張りましょう!
これからもこのブログをよろしくお願いします。
Posted by 井上 at 2012年01月27日 10:29
記念すべき第1回ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


私も優勝したい o(≧ω≦*o)(o*≧ω≦)o


|ω・`)・・・でもどんな人が出てくるんだろ・・・

|ω・`)・・・豊島さんとか出てこられたら、脱兎の如く逃げるしかない・・・・
Posted by たきママ at 2012年01月28日 21:11
たきママさん

男子も女子もどのような感じになるのか今の段階では
分からないですもんね。

まぁ、レベルが上がった方が大会全体が盛り上がるから
いいんじゃないですか(^_^)/

きっちり仕上げさえすれば古川さんにもきっとチャンスは
ありますよ!
Posted by 井上 at 2012年01月30日 14:46
ヴィターゴ!!宣伝ありがとうございます・・・頭が下がります。
m(_ _)m
Posted by 橋澤 慧 at 2012年01月31日 13:07
橋澤さん

いえいえ、あれほど優れたカーボパウダーはありませんので!
最近摂ってないですけど・・・いずれまた買います!
Posted by 井上 at 2012年01月31日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。