2012年02月11日

JPCナショナルズ!

ボディビルを始めて目標としていたJPCナショナルズ(全日本選手権)

昨年はノービス選手権で3位入賞し、出場権は得たものの開催されなかった大会ですが

先日、ある方からなんと今年は開催されるとの情報が入ってきました!!


予定では8月末なのでいつものペースで減量するとしたらもう今月か遅くても来月には

開始しなくてはいけないのですが急な話なのでまだ心の準備が出来ておらず、相変わらず

好きな甘いものがやめられません。


噂ではこちらも凄い選手が続々と参戦を表明しているとお聞きし、もし出たらステージ上で

恥をかくのではないかという不安な気持ち半分と横に並んで競ってみたいワクワク感が

半分といった感じです。


そう言った意味では昨年のNPCチャレンジカップは僕にとってとても良い経験となりました。


昨年は1ヵ月前に中止になった大会なだけに開催されるまでに何が起こるか分からないと

いう思いですが、もし開催されれば昨年中止になった理由を考えるととても素晴らしい

大会になるのではないかと思います。


僕の出場は・・・未だ迷い中!!


近年のボディビル界は色々と動くなぁ。


選手としてもいちボディビルファンとしても今年のボディビルがますます楽しみでしかた

ありません!!



同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 19:32│Comments(4)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
是非出場してください、ナチュラルビルダーの最高峰です、根性あるものが勝ちます、大阪で会えるの楽しみにしてます。
Posted by 桑原 at 2012年02月13日 22:01
mixiのYASです。ナショナルズはJPC東北大会の次の日なので自分は出れませんが(体が小さくて)笑

是非出場して経験を積んでください。

去年の東北、北海道選手権で優勝した桑原さんもコメントされてますね。
Posted by YS-h1t at 2012年02月14日 06:41
桑原さん

激励のお言葉、ありがとうございます。
僕もナチュラルビルダーと胸を張って言えるからこそ
最高峰の戦いに参戦させて頂きたい意気込みです!
Posted by 井上 at 2012年02月14日 12:02
YASさん

東北大会の次の日ではさすがに難しいですね!
出場は良い経験になると思うので出場するつもりで
トレーニングに励みます。
Posted by 井上 at 2012年02月14日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。