2012年02月20日

休養期間!?

【昨日のトレーニング】


・バーベルスクワット  (200kg×7,4)
・45°レッグプレス
・レッグエクステンション
・ライイングレッグカール
・ステッフレッグドデッドリフト
・ダンベル・ナロースクワット

上腕二頭筋
・オルタネイトダンベルカール
・EZバープリチャーカール

上腕三頭筋
・ライイングエクステンション
・トライセプスプレスダウン


この日はアメリカンジムでトレーニング。

先週の不調から立ち直り、良いトレーニングをしたいところでしたがスクワットで

何故か力が入らず筋が疲労困憊になる前に気持ちで挙がらないような感覚。

恐らく高重量と戦う覚悟と集中力の問題。


もう一気に集中力が切れてその後のトレーニングはもうトレーニングというよりも

気持ちの良い運動の域で重量も回数も数えてません。


う~ん、いかんです!!


でも調子はコンテストが近づくにつれ上がってくる・・・はず!

それにここ最近の脚トレが低強度のせいか膝・腰共にまったく痛みが無くなったので

こういう期間が年間の中でたまにあっても良いでしょう!


さて、こんな日は気の合う友達と美味しいもの食べてリフレッシュするに限ります。

マッスルご一行がこの日向かったのは大名のダイニングバー「博多炙りBARドラガー」

オシャレで美味しい洋風料理を出してくれるらしいです。



バーニャカウダー
ポタージュスープのようなクリーミーなソースが特徴的でした。
休養期間!?






















エビのアヒージョ(オイル煮)
プリップリです!備え付けのバケットをオイルに浸して食べて二度美味し!
休養期間!?






















ホタテのカルパッチョ
休養期間!?






















黒毛和牛ハンバーグ
炎のハンバーグです!まだ火がついてますよ。
休養期間!?






















糸島豚の炉端蒸し
鶏に変えて減量中に作ろう。
休養期間!?






















ムール貝のトマトソース焼き
休養期間!?






















スペイン風のオムレツ
休養期間!?






















ドラガーパフェ
休養期間!?


























デザートにも妥協の無いお店ってまた行きたくなりますね!


友達からもおもしろ楽しい話や為になる話も聞けて良い時間を過ごせました。

しっかりリフレッシュ出来たので今週も1週間節制した生活を送っていきたいと思います。


弊社の新しいプログラムです
休養期間!?




詳しい内容は上のバナーをクリックして下さい



同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 18:45│Comments(0)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。