2012年03月19日

トレーニング日誌

【昨日のトレーニング】


・バーベルスクワット  (195kg×8×2)
・45°レッグプレス  (20kg×24枚 4+4,2+2)
・ライイングレッグカール  (58kg×12×2)

三角筋
・サイドレイズ  (26kg×10×2 12kg×30×2)

上腕二頭筋
・オルタネイトダンベルカール  (22kg×5×2 12kg×15×2)


心地よく感じる軽めのトレーニングです。

減量が始まり、コンテストが近づくにつれトレーニング量と質は自然と

高まってくるので今はトレーニングを楽しみコンディションを整えます。


トレーニング後は、ここ最近少しずつ温かくなってきたので天神で春物の

洋服と靴を買って夜は専門学校時代の友達と食事へ。


珍しいものが食べたいということでこの日はブラジル料理。

今泉の端っこにある「ドイスラゴス」

サラダ
トレーニング日誌





















奥の白いやつはヤシの芽だそうです。

ホワイトアスパラガスに似てました。


トレーニング日誌





















ハンバーグに衣を付けて揚げたハンバーグのコロッケみたいな料理です。

食感とか珍しかったのですはあまりパッとしない写真写りですね。


トレーニング日誌





















ブラジル版揚げ餃子。


トレーニング日誌





















牛串とソーセージ


平日はカラダづくりの為の食事を食べているのでこのように普段食べないものを

食べると特に美味しく感じますね。


特に今年は昨年2月から減量期~オフまで1年中鶏の胸肉や玄米をほぼ毎日食べ続け

たことで食べ物のありがたみをより感じるようになったというか、毎回の食事が

以前よりも美味しく頂けるようになりました。

毎回同じ内容の食事を美味しく頂けるのは長い減量期間において強みになります。


減量開始まであと2週間となりましたが、絞れた姿を想像すると楽しみな気持ちが強いですね。



同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 21:32│Comments(0)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。