2012年04月30日

トレーニング日誌(帰省中です②)

【今日のトレーニング】

大腿四頭筋
・45°レッグプレス
・レッグエクステンション
・180°ハックスクワット
全てジャンピングスクワットとスーパーセットで

ハムストリングス
・ライイングレッグカール
・ステッフレッグドデッドリフト

内転筋
・アダクション
・徒手内転

カーフ
・スタンディングカーフレイズ
・シーテッドカーフレイズ


全て1セットで限界まで追い込める日高さんのスペシャル

「ネガティブトレーニング」で。


普段はベーシックに行っていますが「限界まで追い込むこと」の

大切さを忘れないようにここへ来たら必ず日高さんにお願いして

このトレーニングを行います。


休暇中はあと2日間お世話になります。


さて、本来は日曜日に設定しているチートデイを本日に変更して

今夜は家族で食事~地元の友達と飲み会です。


減量中の自分に日程を合わせてくれた家族や、地元の友人、

本当にありがたいです!


減量もちょいとだけ忘れて今夜は家族や友人と宮崎の夜を楽しみます!


同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 14:38│Comments(2)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
日高ジムでみっちりシゴかれたんだw
お疲れさまです!

自分は土曜日の筋肉痛が続いており、しかも日祝はジムがお休み・・・
のんびりと過ごしました。

今日は宮崎の夜を堪能しにいくんだね^^
美味い鶏肉料理をたーくさん食べて、筋肉にしなきゃね!
筋肉よ、大きくなぁれ(笑)
Posted by ユウジ at 2012年04月30日 16:53
ユウジさん

日高さんにはいつもしっかり追い込んでもらってます。
鶏はいつも食べてるので今回は魚にしました。

宮崎の魚料理も美味しいですね。
Posted by 井上 at 2012年05月01日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。