2012年08月24日

出場へ向け~

一昨日の夜に大会前、最後のトレーニング(上半身全体)を終え、昨日から

長期にわたる低カロリー食により枯渇した身体にエネルギー与え、筋肉を

張らず為のカーボアップを開始、そして夜は最後のタンニングと着々と

出場へ向けての準備を進めています。


この段階へ来たらカラダを酷使することはもうおしまい。

これまでのトレーニングによって蓄積された疲労を出来るだけ癒し、しっかりと

食べて、ベストなコンディション作っていきます。


コンテスト出場にあたり、まずは無事にこの段階へたどり着けたことに感謝です。


自身の気力・体力・知力の全てを自身のカラダそのものへぶつけ、出来る事は

全てやったというこの充実感。


ただ、ここまでたどり着くにはやはり多くの方々のご理解やご協力、応援が

あってこそでした。


ボディビルは個人競技ですが、改めて一人では出来ないと痛感します。


そのような周囲のサポートして下さった方々へのせめてもの恩返しは

大会が終了する最後の最後までベストを尽くし、朗報をお聞かせすること。


もはやここまで作り上げた僕のカラダは僕だけのものではない!


皆さんの思いも乗せて、堂々たるパフォーマンスを披露して参ります!


それでは、行ってきます!


タグ :ボディビル

同じカテゴリー(ボディビル)の記事画像
来期へ向けて(食事)
また買っちゃった・・・
明日へ向け!
最終調整、順調です。
お待たせいたしました!
ご報告!
同じカテゴリー(ボディビル)の記事
 来期へ向けて(食事) (2012-11-06 16:34)
 明日へ向け!!! (2012-11-03 16:51)
 また買っちゃった・・・ (2012-11-03 14:01)
 明日へ向け! (2012-11-03 11:58)
 最終調整、順調です。 (2012-11-02 14:02)
 最終調整について③ (2012-09-04 14:35)

Posted by スポーティアスタッフ at 21:44│Comments(8)ボディビル
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
何も言いませんッ!!!!

ぶちかましてきてください!!!!

明日はMr,東京の会場から、強烈過ぎるエールを送りますッ!!!!!!!!
Posted by 橋澤 at 2012年08月25日 10:41
いよいよですね。

同じ会社に井上さんの後輩で専門学校時代に井上さんにお世話になった人もいます。2人で少し離れた宮崎からも応援してますよ。

マッスル井上ガンバれっ。
Posted by 細いトレーニー at 2012年08月25日 11:57
いよいよですね。
この日の為の最大の努力は、きっと報われると信じてます。
ぶちかましてきてください。
Posted by エスタ佐藤 at 2012年08月25日 16:42
大阪まで気を付けて来てくださいね‼
明日、約1年ぶりにお会いできる事、楽しみにしています(^O^)/
Posted by sion at 2012年08月25日 18:03
メルマガで最終告知をさせていただきました。

この大会のために井上さんがどれだけ体に、

時間とお金を投資してきたかを思うと、

気が気ではございません。
Posted by 小幡聡 at 2012年08月25日 23:33
もう始まってますよね^^

ご活躍をお祈りしてます!
Posted by 林田 at 2012年08月26日 13:04
もう始まってますよね^^

ご活躍をお祈りしてます!
Posted by 林田 at 2012年08月26日 13:05
もう始まってますよね^^

ご活躍をお祈りしてます!
Posted by 林田 at 2012年08月26日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。