2012年11月03日

明日へ向け!

いよいよ明日は待ちに待ったNPCチャレンジカップUSBB-ALLジャパンコンテスト!!

この日の為にこれまで死力を尽くしてきました。


現在は最終調整に入り、カーボアップの3日目(最終日)を迎えています。

1日目、2日目はやや抑え気味にカーボを摂取し、本日、最終日が本番!!


まず、今朝のコンディションの印象としてはナトリウムを2日前からカットしている

お陰で浮腫みが取れてぼんやりとしていた筋肉の輪郭が鮮明に浮き出てきた様子ですが、

感覚としてまだまだ食べ込めば張ってくれそうなので、本日は更に食べる量、摂取カロリーを

していきたい。


具体的には本日より、これまでかなり厳しく制限していた動物性の脂質を意図的に摂取。

食品は牛の肩ロースや鶏の胸肉の皮を剥ぐ際に自然と残る油から。


1食分の牛肩ロースこまぎれ(300g)
明日へ向け!





















炭水化物源としては玄米の量はそのまま(2合)と変えずにさつまいもとジャガイモを

1回分(約200g)を2~3回追加予定。


感覚としてはこれよりもっと食べても良いくらいだと思います。


一気に大量摂取するのではなく、あくまでコンディションを随時確認しながら慎重に

小分けして食べていきます。


最後の最後まで気を付かずに全力を尽くすのみ!



午前中に予約が入っていない時間を利用して買い出しに行きました。

明日からは朝から高GI炭水化物の白米や和菓子、ハチミツをタップリと更に油を

入れる為に豚ロース肉も大量に食べる予定なのでウキウキな買い物でした!


さぁ、果たしてこれらが明日までガマンできるかな!?
明日へ向け!



同じカテゴリー(ボディビル)の記事画像
来期へ向けて(食事)
また買っちゃった・・・
最終調整、順調です。
お待たせいたしました!
ご報告!
筋肉系弁当男子!!
同じカテゴリー(ボディビル)の記事
 来期へ向けて(食事) (2012-11-06 16:34)
 明日へ向け!!! (2012-11-03 16:51)
 また買っちゃった・・・ (2012-11-03 14:01)
 最終調整、順調です。 (2012-11-02 14:02)
 最終調整について③ (2012-09-04 14:35)
 最終調整について② (2012-09-03 18:08)

Posted by スポーティアスタッフ at 11:58│Comments(0)ボディビル
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。