2012年11月05日

結果ご報告!

USBBーALL JAPAN  順位つかず(比較的に恐らく4位)
NPCチャレンジカップ  10位(10人中)

上記のような結果でした。

結果ご報告!






















この一年である程度身体を進歩させることは出来たものの、このクラスのコンテストでは

まだまだ僕はこの程度のレベルです。


ボディビルは準備のスポーツで、いかに充実した過程を過ごしてきたかが問われる

ものと考えた場合、自分の胸に手を当てて思ったとしても、


「もうこれ以上は出来ない」


というところまでやったと自信を言えます。


今回の結果はその僕の限界の過程によって得たものなのでしかと受け止めて、

また今日から精進していく次第です。


気長に、コツコツとと地道な努力を継続して必ず追いついてみせますよ。


それにしても限界まで努力して立ったステージは、たとえ同じステージに立った方に

とても太刀打ち出来なくても最高に楽しかった!


客席の色々な方向から知っている方が応援して下さり、とても嬉しかった!


手伝ってくれた中山さんの姿も確認できた!一緒に創った脚、見ててくれましたか?


横には1年間ご一緒にという気持ちでボディビルに励んだ大筋友と書いて大親友の

橋澤さんもいるぞ!


彼もここ1年でめちゃくちゃデカくなったなあ~、もっと二人での比較に呼んでほしかったが

少し差が開きすぎていたか・・・


赤澤さんの仕上がりは最高!全盛期のカッコいい赤澤さんが戻ってきましたね。


堺部さんは過去最高体重で過去最高の仕上がりって・・・要は過去最高ってことじゃないですか。


ホント、さすがはチャンピオン。カッコいいの一言でした。


小野さんは手足の長いカッコいいフレームにあれだけの筋量が詰め込められるなんて凄い・・・

またブルーベリージャム食いましょうね。


もう少し時間はかかるかもしれませんが、いつか必ず皆さんと勝負できるような身体まで

成長して見せます!


最後になりましたが、、、


本日まで温かい目で見守り、応援して下さった皆様、審査員、大会スタッフの方々、出場された

選手の方々に深くお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。


今回はコテンパンに打ちのめされた結果に終わり、調整過程としてもボディビルの奥深さと

難しさを味わい課題や反省は山積み状態ですが、それを克服したいというモチベーションは

高く、ますますボディビルが好きになり、追求していきたいというところ!


マッスル井上、28歳はまだまだ男としてもボディビルダーとしても成長期の真っ只中!

まだまだこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!


今シーズンも応援ありがとうございました!




そしてコンテスト終了後は・・・


僕の母、地元の友人ソントキのイチキ君に大筋友の橋澤さんも交えて博多グルメ旅!


まずは、小倉駅から博多駅まで移動してくうてんの10Fにある熊本場肉料理専門店、

「菅乃屋」へ。

結果ご報告!






















減量直後にこの品質の馬肉は最高です!
結果ご報告!






















馬肉の焼肉もあるぞ!
結果ご報告!






















タンクトップに紙エプロンがお似合いな橋澤氏!
結果ご報告!






















そして天神へ移動し大衆居酒屋「むらいち」でもつ鍋!
結果ご報告!






















黒豚餃子専門店「とんとん」で餃子とちゃんぽん!
結果ご報告!






















ここのちゃんぽんはボリュームがあり濃厚でシメにはもってこいですよ。
結果ご報告!






















美味しすぎて食うというよりは途中から二人とも飲んでました(笑)
結果ご報告!


























橋澤さん!上着ろって!と何度も言うのに終始タンクトップで天神をウロウロ・・・

絶対、俺たち浮いてたしジロジロ見られてたけど超楽しかったし美味しかったからいいよね!
結果ご報告!





















地元の友達のソントキのイチキ君もすぐに打ち解けて3人で楽しく飲めたし、

昨日は最高の一日でした!また今日から互いに頑張ろうぜ!



Posted by スポーティアスタッフ at 17:29│Comments(14)
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
おめでとうございます!
努力の甲斐がありましたね。
これからも応援しておりマッスルマッスル!!
Posted by hana at 2012年11月05日 17:35
お疲れ様でした!

これからはバルクアップですかね!

緊張も溶けて、顔がほっとしていますね!

これからも頑張ってください!
Posted by 勘介 at 2012年11月05日 22:18
お疲れ様でした。

いやあああ凄いハイレベルの大会でしたね。

NCPチャレンジカップ参加の皆さんは皆凄かったですね。

とりわけ小野選手のインパクトは衝撃ものでしたが、堺部選手には及ばなかったようです。

私も昨年までマスターズにエントリーしてましたがUSBBが11月と遅いので今年からNBBFに鞍替えしました。

今年、マスターズに出ていたらとても予選通過は無理でした。

でもボディービルは自分との戦い、イメージした理想のカラダを目指して、お互い頑張りましょう。(^O^)
Posted by 年金ビルダー at 2012年11月06日 00:29
まずはお疲れさま。
ゆっくり鋭気を養ってください。

チャンプの堺部氏は、いのちゃんより一回り半も年を重ねていながらも、さらに自分の弱点を見いだし、改善しようと常に上を見ています。

彼の生き様を是非参考に!!
GO FOR IT!!
Posted by たくや at 2012年11月06日 09:35
お疲れ様でした!!!!!!

あっという間!!!!たのしい時間なんて、すぐ終わっちゃいますね。

井上さんオススメのお店もっともっと連れまわしてほしかったです~。

まだまだ博多、九州のうまいもん巡りは終わってないと思うので、今度はダブルスプリットルーティンでお願いします(笑)

九州のウマいものを、しっかりローディングするために、ディプリートしていきます(笑)

本当に本当に本当にありがとうございました!!
スポーティアも、井上さんも最高です!!!!
Posted by 橋澤 at 2012年11月06日 10:48
hanaさん

ありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!
Posted by 井上 at 2012年11月06日 14:29
カンスケ君

ずっとコメントしてくれてありがとうね!
そうそう、これでやっとバルクアップに入れる。
お互いもっとデカくなろうぜ!
Posted by 井上 at 2012年11月06日 14:31
年金ビルダーさん

ありがとうございます!
会場にも来られていたのですね。甘い仕上がりを
お見せしてしまい恥ずかしい限りです(^_^;)

どの団体に出ようが自分のイメージするカラダを
目指すという事は変わらない事ですものね!

頑張りましょう!
Posted by 井上 at 2012年11月06日 14:33
たくやさん

ありがとうございます!
常に向上心を持ち続ける大切さを忘れずに今後も
頑張ります。
Posted by 井上 at 2012年11月06日 14:35
橋澤さん

そうそう、まだまだ食べさせたかったお店がたくさんあるんよ!
次はダブルスプリットか、ホントのトレーニングも入れてトリプル
くらいで博多を満喫してもらいたいです。

俺がそっち行くのもアリなんだけどね(^^)
Posted by 井上 at 2012年11月06日 14:37
お疲れ様でした。

スポーティアではお世話になりましたm(_ _)m

この環境でマッスル井上さんの身体が作られているのかと観察してました(^^)

ってか橋澤さんのタンクトップで紙エプロンって奥様と一緒に大爆笑しましたよ(笑)

ええもん見せてもらいました(笑)

では更なるバルクアップに励んで下さい\(^o^)/

ブログはいつも拝見してるので(≧∇≦)

ではでは
Posted by 赤澤 at 2012年11月06日 20:38
赤澤さん

とんでもないです!
わざわざお越しいただき、光栄です。

橋澤さんのタンクトップに紙エプロン姿ヤバイでしょ!
結構上品なお店だったので上を着てくれと言うのに
暑いからと頑なにタンクトップ姿でした。

赤澤さんも来年更なる進化を遂げてUSBB2連覇を
期待しております!
Posted by 井上 at 2012年11月07日 20:44
井上さん、お疲れさまでした~

書いていらっしゃることも お姿も かっこいい。。。

またお願いします!
Posted by 野崎 at 2012年11月08日 19:24
野崎さん

とんでもないです!
まだまだ自分の未熟さを知らしめられた今シーズンでした。
番組に出演させて頂いてからもずっと気にかけて下さり
本当にありがとうございました。

こちらこそ、些細な事でもまた何かありましたら是非お願い致します。
Posted by 井上 at 2012年11月08日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。