2012年12月29日

正月帰省

【昨日のトレーニング】

三角筋
・ダンベルショルダープレス  (3秒止め/24kg~30kg 5セット)
・サイドレイズ  (14kg~8kgまで  4セット)
・ワンハンドサイドレイズ→ワンハンドショルダープレス  2セット
・バックプレス  (30kg  4セット)
・ライイングリアレイズ  (4kg~2kg  2セット)

上腕三頭筋
・ローププレスダウン  5セット


本日よりお正月休暇を頂き、実家へ帰省中です。

帰ってきたら相変わらず溶けたように寝てました。

正月帰省



同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 15:17│Comments(5)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
盛大に、はしゃいで出迎えろと言いたいところですが、ワンちゃんは可愛いので許します。

散歩コースを大晦日の朝から変態がウロウロ探し回りましたが、残念!見つけきりませんでした。「プロヴァンスの風」から「海書房」沿いの堤防か?と思いましたが、撃沈しました。7時半くらいにウロウロしてたんで一足遅かったのかもしれません。
Posted by 宮崎人トレーニー at 2012年12月31日 15:46
宮崎人トレーニーさん

大淀川の河川敷までには最近は行っておらず八重川の河川敷から
大淀川の河口までのコースを歩いてます。

大晦日に朝早くからウロウロさせてしまいすみません!
しかも時間帯はもっと遅く、10時くらいなんです。
Posted by 井上 at 2013年01月03日 20:46
それはしばしば、人々が仕事から離れて取得し、トレーニング自体にもっと徹底的に集中することができるという利点を持って、講義、ケーススタディ、ロールプレイやシミュレーションを利用しています。ありがとう。
Posted by best article writing service at 2013年10月09日 14:57
ポストをニース、それはここに、この情報を広めるためにどうもありがとう、みんなのために素晴らしいことだ。
Posted by 法の授業 at 2013年10月13日 00:23
あなたが作るより多くの、より多くのあなたが費やす。物事を大切に社会では、それはあなたの手段の上生活を始めるのは簡単ですが、トラックに戻って取得し、毎月お金を節約するために開始する方法があります。
Posted by seo company at 2013年11月19日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。