2013年06月30日

トレーニング日誌

【今日のトレーニング】

三角筋
・バックプレス(57.5kg~45kg 計5セット)
・スミスマシンフロントプレス(40kg/15×4セット)
・シーテッドサイドレイズ 4セット
・シーテッドリアレイズ 4セット

上腕三頭筋
・ケーブルプレスダウン 3セット

今日も武本トレーナーと合同でトレーニング。

コンテスト一ヶ月前にもかかわらずインボディ測定にて

4.0%の体は相変わらず素晴らしいコンディションです。


明日からは同じく、ベストボディジャパンへ出場される

弊社の代表とトレーニングさせて頂くので、今年は自分が

コンテストへ出場出来ない分、これまでサポートして

頂いた分だけ目標に向かう同志の力に少しでもなりたい

という気持ちです。


裏方に回り仲間の勝利や晴れ舞台を喜びたい。


そのような気持ちが仕事にも必ず繋がるはず。


明日も頑張ろう!



同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 16:11│Comments(2)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
井上様
お久しぶりです。fujiです。
リハビリも順調そうですね。
今日,受診してきました。
井上さんが来られてるかなと思いましたが,お会いすることができませんでしたね。
リハビリの件でお聞きしたいことがあったのですが・・・
時間がある時でもよいのでメールでもしてください。
Posted by fuji at 2013年07月03日 10:38
fujiさん

ご無沙汰しております。
僕もリハビリに来た時はfujiさんがおられないか探すのですが
なかなかタイミングが合わずお会いできないですね。
リハビリの件についてですが、私がfujiさんのご連絡先を存知あげて
おりませんので、もし良ければ会社用の下記のアドレスへご連絡下さい。
inoue@sportia.co.jp
Posted by 井上 at 2013年07月03日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。