2012年05月20日

ワクテカラジオ学園に出演させて頂いて~

昨夜、東京でワクテカラジオ学園へ出演させて頂き、只今福岡に戻ってまいりました。


濁流のように早く流れるトーク、リスナーさん達の質問はまるで予測のつかない変化球の

ように思え、なかなか適切にお答えすることが出来なかったように思います。

まだまだ伝えたい事がたくさんあったのですが、これが僕の今の力といったとこでしょう。

今後は更に精進し、今回伝えたいのに伝えきれなかった事は、このブログにこれから

書いていきます。


それにしても、NHKの皆さんは本当に僕を温かく迎え入れて下さっていい方達だったなぁ。

そのおかげで緊張も少しはほぐれました。(それでもかなり緊張していましたが)


ゴリさんと加藤さんもとても腰が低く、優しい方々でした。

やはりテレビの中の人気者はテレビの外でも人気者なのだろうと思いました。


加藤さんが僕のブログのとても細かな点まで知ってて下さって、

「本当に僕のブログ読んで下さってるんだなぁ」と嬉しく思いました。


今回呼んで頂いたNHKの皆様と、そのきっかけを作って下さった加藤さん、不馴れな

僕を巧みにフォローして下さったゴリさんには感謝してもし尽くし切れないほどです。


本当にありがとうございました。


元々はカラダづくりの素晴らしさ、楽しさを少しでも伝えたいのと、

僕という一人の人間がカラダづくりの究極系であるボディビル競技に全力で取り組りくむ様を

見て、現在何らかの目標に向かいカラダづくりをされている方の少しでも心の支えや力に

なれればと思い、これまでこのブログを書いてきました。


しかし、そうして続けていくうちに少しづつ見て下さる方が増え、僕の事を少しでも気にかけて

もらっているという感覚が、今度は逆に僕の心の支えになっていると感じるようになりました。


ボディビルや、カラダづくりの魅力は自分の継続してきた努力がそのまま身体に返って

きてくれることですが、最終的に努力を継続できるかは自分の意志の強さだと思います。


それはとても厳しい事ですが、その意志の強さを後押しして下さるのが、その努力の継続を

見て下さってる方達の存在です。


今回のお仕事を頂いた事で僕の知らないところでそのような方達がいて下さる事を強く実感し、

それと同時に心から感謝する気持ちが沸きました。


僕も一人ではボディビルをやってませんし、そもそも一人じゃ出来ません。

だから僕と一緒にバーベルを握ろうではありませんか。


日々の努力と継続を筋肉は絶対に裏切りません!


これからも人や世の中の役に経つ為にもっと仕事を頑張って、もっとボディビルも頑張ります!


よし!今日は日曜日ということで減量中でも好きなものを食べて良い週に一度のチートデイ

なので今から買い出しに行って参ります!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
新年!
正月帰省②
クリスマッスル!
バル!
今日の筋肉ごはん
モチベーションUPな出来事!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 新年! (2013-01-03 21:42)
 正月帰省② (2012-12-31 21:11)
 クリスマッスル! (2012-12-26 17:21)
 バル! (2012-03-27 18:02)
 今日の筋肉ごはん (2012-03-17 20:35)
 ホワイトデー (2012-03-13 19:33)

Posted by スポーティアスタッフ at 20:32│Comments(8)日常
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
井上さんのお話、感動しました!
真に優しく強い人にお会いできて、感謝感謝です。

大会頑張って下さい!

私もくびれ体操してモテ女目指します!
Posted by 野崎 at 2012年05月20日 21:21
こんばんは
ワクテカラジオで質問に答えていただきありがとうございます☆

私は、NEWSのファンなのですが、コンサートまでにくびれがほしいと思ったので質問に答えてくれたことはすごくうれしかったです!

くびれができるようにがんばります!

大会がんばってください!

シゲアキくんの素が見れたので楽しかったです!
Posted by まっすーLovely☆ at 2012年05月20日 22:36
井上くんお疲れ様〜(*^^*)

井上くんのブログはホント参考になるよ〜(´・ω・`) 読んでて面白いし。

実際話してても、アドバイスもホントわかりやすくて(*^^*)

困った時の井上先生(*^^*)これからもよろちく
Posted by たきママ at 2012年05月20日 23:28
wktk、聴きました!!

NEWSファンの私ですが、コンサートの為にダイエットしているので色々参考になりました☆

またwktkに出てくれるのを楽しみにしてます♪
Posted by あーにゃん at 2012年05月21日 01:42
野崎さん

とんでもないです!
緊張してしまい改めて自分の弱さを実感しました。
とても親切に当日まで打ち合わせ等のお世話を
して下さり、ありがとうございました。

くびれ体操、1回あたり20回でいいので是非
継続して下さい!

筋肉は裏切りませんから!
Posted by 井上 at 2012年05月21日 14:14
まっすーLovely☆さん

あなたの質問だったのですね!
ラジオでご紹介したエクササイズは比較的
行いやすいので是非コンサートまでに継続して
下さい!

それと、くびれを作る為には脂肪も落とさなくては
いけないので夜の炭水化物やもし間食にお菓子等を
食べているのであればこれらを控えることで更に
効果を体感できると思いますよ。
Posted by 井上 at 2012年05月21日 14:17
たきママさん

そう言ってもらえるととても嬉しいです。

ただ僕もまだまだですね!

もっと頑張って本当のマッスル井上先生になります!
Posted by 井上 at 2012年05月21日 14:19
あーにゃん さん

お聴きいただきありがとうございました!

僕も現在コンテストに向けてダイエット中なので
ブログには食事内容なども書いていきます。

目的は多少違いますがダイエットは誰かと一緒に
やる方が頑張れますからね!

ということで一緒に頑張りましょう!
Posted by 井上 at 2012年05月21日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。