2011年10月03日

体育祭

【昨日のトレーニング】


・バーベルスクワット  (165kg×7、6)
・180°レッグプレス  (180kg×12×2)
・レッグエクステンション  (112kg×8×2)
・ステッフレッグドデッドリフト  (24kg×12×2)

カーフ
・レッグプレスマシンカーフレイズ  (180kg×15×2)

三角筋
・スミスマシンフロントプレス  (85kg×8×2)
・シーテッドリアレイズ  (7kg×20×2)
・インクラインサイドレイズ  (10kg×15×2)
・ダンベルショルダープレス  (24kg×15、26kg×12)

上腕三頭筋
・フレンチプレス  (36kg×13、11)


この日は午後から大楠地区の体育祭で大楠3丁目代表として町内対抗リレーに

出させてもらいました。


僕はアンカーだったのですが、回ってきた時点で結構な差を引き離され2位で

抜くことも抜かれる事もなく何のオチも無くあっという間に終わりました。


まぁ、全力疾走でも怪我をせずに無事走れたのが何よりです!

ここ最近のラントレのお陰かな?


スポーツのお仕事をさせて頂いている僕でさえ全力疾走する機会は

年々少なくなっているので、以前は少々自信があった短距離走も

今は少し不安な気持ちも込み上げます。

他の出場された方は更に不安だったことでしょう。


しかし、走る前は皆嫌な気持ちでも終わった後の爽快感と笑顔は子供から

大人になっても変わらないんですね。


貴重な休日を使ってまで毎年開催する理由がなんとなく分かる気がしました。


さぁ、来年は湯浦トレーナーにリレーを譲って僕は綱引きに出させてもらおうかな!


お声をかけて下さった町内会の皆様、どうもありがとうございました!

体育祭







同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 15:17│Comments(2)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
陸上部の貫禄見せたね?
てか、ゼッケンがピチピチやんか(笑)
Posted by ユウジ at 2011年10月03日 20:45
ユウジさん

前との差が開きすぎていたのでどうにも
なりませんでした。

ゼッケンはどうにか入りました。
Posted by スポーティアスタッフスポーティアスタッフ at 2011年10月05日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。