2011年07月23日

JPCノービス前日

【最終調整の経過】

・3日前
JPCノービス前日


























・2日前
JPCノービス前日


























・1日前
JPCノービス前日


























大阪に発つ前の最後の更新です。

写真での経過を見ると最終調整は順調のようです。


午後からは昨日まで大量に摂取していた水分量を調整し、炭水化物の

代わりに、脂質を摂取して筋肉に更に張りを出させて当日を迎えます。


己の知識・体力・気力の全てを出し尽くし、出来る事の全てを行い、

最高の状態でここまで来ました。


温かい目で見守り応援して下さった両親や妹、お客様をはじめとする周囲の

方々、連日深夜まで練習に付き合って下さった野村社長と湯浦トレーナーには

どんなに感謝してもし尽くせない。


上手く書けませんが、この創り上げた身体は僕だけの身体では無いような気がします。

この気持ちを忘れずに、明日は堂々とステージへ上がりたい。


故郷、宮崎よ・・・

第二の故郷、福岡よ・・・


「どうか、温かく俺を見守ってて下さい!!」


では、

行って参ります!!



同じカテゴリー(ボディビル)の記事画像
来期へ向けて(食事)
また買っちゃった・・・
明日へ向け!
最終調整、順調です。
お待たせいたしました!
ご報告!
同じカテゴリー(ボディビル)の記事
 来期へ向けて(食事) (2012-11-06 16:34)
 明日へ向け!!! (2012-11-03 16:51)
 また買っちゃった・・・ (2012-11-03 14:01)
 明日へ向け! (2012-11-03 11:58)
 最終調整、順調です。 (2012-11-02 14:02)
 最終調整について③ (2012-09-04 14:35)

Posted by スポーティアスタッフ at 09:01│Comments(3)ボディビル
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
がんばってください!!!
Posted by at 2011年07月23日 10:15
頑張ってください!!(*`・ω・´)ノ!!福岡から応援してます!!
Posted by たきママ at 2011年07月23日 12:17
井上さんにとって最高の結果であることを
祈っております。

お気を付けて!
Posted by ペコス at 2011年07月23日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。