2013年02月19日

セントラルジャパン!

ボディビル界の大筋友、橋澤氏のブログより横田基地で開催されるボディビルコンテスト

「セントラルジャパンチャンピオンシップス」が7月27日に開催されるとの情報を得ました!


今年は基地のコンテストに挑戦したいと思っており、一応横須賀で開催される方に興味が

あったのですが、もし横須賀が無しという場合はこちらに出場する可能性も考えられます。


出る出ないは別として具体的なコントテストの日程が決まってくると自然とモチベーションが

湧いてきてスイッチがバンバン入ってくる感覚がしますね。よーし、今夜も頑張ろう!



同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事画像
退院しました
ギプス固定②
術後の経過
入院中の食事
ご報告
先週は・・・
同じカテゴリー(ボディビル ブログ)の記事
 ブログ引越しのお知らせ (2013-07-26 11:26)
 トレーニング日誌 (2013-07-22 17:53)
 トレーニング日誌 (2013-07-18 20:41)
 トレーニング日誌 (2013-07-15 20:31)
 マシン・ワンハンドロウ動画 (2013-07-09 10:55)
 ラットプルダウン動画 (2013-07-08 17:52)

Posted by スポーティアスタッフ at 21:19│Comments(4)ボディビル ブログ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
井上さぁん!!
嬉しいじゃぁないですか!!

いつまでもメタボってられないので、自分は急いで減量に入ることにしました(焦)

たぶん絞ったらミドルかなぁなんて思う次第です。
Posted by 橋澤 at 2013年02月20日 15:40
橋澤さん

コメントありがとうございます!
橋澤さんは絞り切ってもミドル以上は残るでしょ~!
もしかして、あえて厳しく仕上げて僕と同じ階級に出る気ですか!?
Posted by 井上 at 2013年02月20日 17:34
厳しく仕上がる以前に、毎年ゴッソリ削られるのは、有酸素の弊害ですかね・・・。

それか、カーボ切り過ぎ?でも切らないと仕上がらないし・・・。

不安は尽きません(´;ω;`)

恩師が言うには1repの完成度の違いといいますが、それも大いに影響しているのかなと感じます。

昨年の11月から増量期間を12.1.2と3ヶ月しか確保できていないのも、不安要素・・・って不安要素だらけという(笑)

オフが長いと、ただただデブっているように感じつつも、いざ絞ってみると少し増えている・・・・なので、オフが短いのは恐ろしいと感じます・・・。

ど、どうでしょう??汗
Posted by 橋澤 at 2013年02月21日 11:48
橋澤さん

出来るだけ有酸素を行わずに絞りきれれば理想的なのでしょうけれど、
その為には1repの完成度を高めるべきという事でしょうか。う~ん、
深いですねぇ・・・
確かに今年は最後のコンテストが比較的遅い時期でしたのでオフ短かった
ですね。しかし、僕らが思っているよりも意外と短い期間でバルクアップは
可能かもしれませんよ。・・・というかすかな期待を抱き減量頑張りましょう(^_^)/
Posted by 井上 at 2013年02月21日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。