2012年04月21日

♪~と過ごす土曜日の午後

そうそう!明日は1週間待ちに待ったチートデイでしたね!!

ブログやフェイスブックでチートデイについて書いてたり、普段の会話で友達から

食事の誘いがあった時に「明日はチートデイだから大丈夫だよ」なんて口にするので

チートデイという言葉はボディビルをしていない僕の友達の中でもすっかり浸透してます。


そこで自称ダイエット中の友人達も明日がチートデイということなので、話し合った結果

明日の夜は皆で焼肉をたらふく食べることに!!


チートデイはその他の6日間をきっちりと過ごした場合のみ有効なのですがその友人達、

大丈夫かなぁ~ 笑 前は毎日チートデイとか言ってたような...


まぁ、僕はしっかり節制できましたのでそれはいいとして朝から晩にかけて何を食べようか

迷います!とりあえず今は無性に大量の焼き芋が食べたくなったので早速八百屋で購入

しましたし、朝食は近所の美味しいパン屋さんも捨てがたい。


お昼はトレーニング後で意外と食欲なくて食べれないのですがもし食欲があれば、がっつり

カレーライスかジムの近くの美味しいうどん屋さんのごぼう天うどんにしようかな~!


なんてワクワクしながら前日の土曜日は過ごしています。


なんだか、減量に入った方が色々と充実していい感じです。



同じカテゴリー(チートデイ)の記事画像
トレーニング日誌
トレーニング日誌
チートデイ(やっぱりお肉)
チートデイ(プチ同窓会)
チートデイ
チートデイ(シーズン真っ盛り!)
同じカテゴリー(チートデイ)の記事
 トレーニング日誌 (2013-03-25 14:36)
 トレーニング日誌 (2013-03-11 11:02)
 トレーニング日誌 (2013-01-21 14:46)
 チートデイ(やっぱりお肉) (2012-10-15 15:28)
 チートデイ(プチ同窓会) (2012-10-08 15:41)
 チートデイ (2012-10-01 15:07)

Posted by スポーティアスタッフ at 17:29│Comments(4)チートデイ
福岡のスポーツジム「SPORTIA」
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠3-14-15(西鉄大牟田線 高宮駅下車 徒歩3分)
TEL:092-521-4672
この記事へのコメント
井上くんは日曜日がチートだもんね^^

私も井上くんのアドバイスのおかげで減量頑張っていけそうです^^

私は今日がチートデー(* ´艸`)

今日はね(* ´艸`)・・・・

朝・・・トースト(5枚切り)1枚。雪印リセッタソフトっていう中鎖脂肪酸が入ってるマーガリンを塗って食べました^^燃焼しやすい脂肪なんだって(*´・ω・`*)

昼・・・小さい瓦そばとてんぷらのセット^^瓦そばの量が想定外に少なかったので、セットじゃなくて単品にすれば良かったと後悔(*-ω-*) 家に帰って追加で太巻きを2切れ食べる。

おやつ・・・

ゴールデンスプーンのアイスの小さいカップ。(http://www.goldenspoon.jp/)普通の濃厚なバニラとしか思えないフローズンヨーグルトのアイスだよ^^脂肪分ゼロ。100グラムあたり123キロカロリーヾ(≧▽≦)小さいカップが90グラム。

蜂楽まんじゅう(白あん)1つ(* ´艸`)いつもは黒派だけど、コレに限っては絶対に白!!

うまい棒(たこやき味)2本。うまい棒は絶対にたこ焼き味が神です。

夜・・・浜勝で80グラムのヒレカツ定食(麦ご飯)にメンチカツ3切れ


いっぱい食べました・・・(*-ω-*) 今日は結局トレしてないので、明日からまたしっかり頑張ります^^

そんでチートの日にキツ~イ脚のトレを持っていくようにします^^

明日は気が遠くなるくらい肉食べてきてね^^
黒ウーロン茶も一緒に飲んでね^^
Posted by たきママ at 2012年04月21日 23:44
これ見てるだけで僕まで食いたくなってきましたよ・・・全く。
Posted by 宮崎人トレーニー at 2012年04月22日 20:27
たきママさん

チートデイでも食を楽しみながらある程度気をくばられているのが
伺えますね!

ちなみに僕もあんこは黒あん派ですが蜂楽まんじゅうに限っては
断然白あん派です!蜂楽まんじゅう最高ですよね(^^)
でも何故か昨日は食べる気がせず食べませんでした(^_^;)

後ほどチートデイの記事書きます♪
Posted by 井上 at 2012年04月23日 10:23
宮崎人トレーニーさんもチートデイを取り入れてみてはいかがですか(^^)
Posted by 井上 at 2012年04月23日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。